2014年4月28日月曜日

突発プチツアー開催

くもり フォロー

本日、伊豆半島は西風が強い予報でしたので、
突発的にプチツアーを開催しました。

行き先は朝霧。
こんな天気予報でもご来場いただいた下村(俊)様と清水様がご参加。

富士山をバックに気持ちよくフライトできました。

帰ってきたお二人はとっても満足そうでした。
本日はじめてバリオメーターを装着してフライトした清水様は、きっと満足のログが取れているはずなので使い方のわからない装置と格闘していました。

最近自己新記録続きの下村様も、朝霧でも自己新でした。

本日もご来場ありがとうございました。

明日の予報は午前中は大丈夫なんじゃないかなぁ?
予報どおりの雨の降り方なら、きっと飛べる!?

明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。