2014年6月18日水曜日

雨降り水曜日

雨のちくもり アゲンスト

本日は、朝から雨の降るなか、体験コースのお二人がフィールド見学にきてくれました。
飛びたい飛びたいと言っていましたが、また今度 出直すすことになりました。

梅雨時は雨にあたるとどうしようもないですね。
次回ご来場時にはとべますように。

天気予報はずっと降り続くといっていた雨は昼過ぎ2時頃にあがり、
4時ともなると道路は乾き、ソアリングコンディションに!


でも誰も居ないですよね。こんな天気じゃ。
楽しく飛べそうなのに!

本日もご来場ありがとうございました。
明日は晴れて飛べますかー?

パラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。