2014年6月27日金曜日

強風、立上げ日和

くもり時々雨 アゲンスト

本日はPILOT1コース高橋(陽)様、フリーで嵐様、高梨様。

朝は強風&雲の中のパラフィールドでしたが、
みんなハーネスの調整タイムに。


すこし落着いてきたタイミングで魔法のパラグライダーで嵐さまはAコースへ練習に。

 高梨様は休日のダメお父さん状態に。

 疲れたら、休みながら、そして飛びながら。

高橋様もライトで立上げ練習。

しっかり動作確認したあとは、念願のA級学科試験を行ないました。

無事合格おめでとうございます。
みんなが帰った後しっかり雲はとれ、雨も降らず、いい風に。

本日もご来場ありがとうございました。

あしたの予報はアゲンストっぽいですが、雨が心配ですね。
今日みたいにとべるタイミングがあればいいですね~。

明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。