2014年6月29日日曜日

なんと!予報を裏切りフライト!

くもりのち晴れ フォロー一時アゲンスト

本日はフォロー予報が多く、あまり期待をせずに皆様、ご集合いただきました。
でもでも、9時半からアゲンスト!
いい風で飛んでいただきました。
 体験コースはしっかりできましたが、やはり昼に掛けてフォローに。

 みんなで大田様に頂いたさくらんぼをたべたり、
 荒川様に頂いたトマトをたべたり、
 もうまったりタイムでした。
そして宮田様は丹那へ飛びにいきましたが、
待ってたパラフィールドもアゲンスト復活!

2時くらいから飛べました。
マスターコース横田様、初フライト!

 沖縄ツアー前、調整フライト待寺様!

今日もなんとか飛べてよかった~。

本日もご来場ありがとうございました。

明日の予報はもっと良さそうですよ。
ご来場おまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。