2014年7月26日土曜日

暑いねー

晴れ フォロー

スクールはマスターコース横田様と体験コースの皆様がいらっしゃいました
朝一番は穏やかフォローでしたが徐々に風速は上がり残念ながら体験コースのみなさまは次回へと持越ししました
横田様は立ち上げ練習を行いました、とっても飲み込みが早く頭がよいのでいろいろ先に進んで行っています。
フォームについて

コツを伝授
 とても今後の活躍が期待できます!

フリーの皆様は朝9時より丹那へ出かけました。
前発組はうまく風の弱い時間帯に飛びはじめたようですが、後発組はちょうど強くなる前兆にでくわしウエィティングに。写真がないのが残念ですが相馬様の動画を見てみるといい飛びができたようです。
その後はみんなでカヌーをしに海へ遊びに行ってきました
楽しかった暑かった土曜日でした!
メロンは宮田様よりごちそうさまー
明日は南西ですねー
毎回海パンも持ってきてみとくといいかもー



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。