2014年12月21日日曜日

丹那と浜

晴れ フォロー

スクールは小林さま
今日は浜へ立ち上げへ。

はじめは風弱く、その後はお昼過ぎまでいい感じでできたようです。

フリーは丹那組と浜組に分かれて移動。
丹那も弱くその後いい感じに、14時過ぎに強くなって帰ってきました。



明日は晴れ南西です。


お知らせその1
忘年会の会費が変更になりました!
熱海「ひさ花」さんで行います
4500円で飲み放題です。今年最後だしちょっと奮発!

お知らせその2
御餅つきのときの「あんこ」注文を木下製餡さまにお願いしようとおもっています。
共同購入を希望の方は12月20日までに個数とあんこの種類を教えてください。
ちなみに500gと1kgとあります。
おししい最中も注文できると思うので年末年始のご挨拶用にみなさま一緒に買いませんかー

 
お知らせその3
御餅つきのときにお手伝いをみなさまにお願いいたします
一緒に餅ついてくださいね
あと、トッピング?も募集中です
今のところ 、あんこときなこと大根おろしと磯辺もちは用意しようと思います。
お手伝いくださる方がいたら、雑煮もかなーって思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。