2015年1月1日木曜日

元旦初フライト

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

ここからの日記、元旦ダイジェストでお送りいたします。

社長、初日の出今年は何してくれるんですか?
一芸を求められ、、今年も脱ぐのか?!

近年珍しく暖かい初日の出なので脱がずに、大翼くんに任せる社長
そんなこんなで何もせず初日の出、ご来光!
クラブハウスではお年賀がたくさん、ほかにもみなさまからいただき本当たくさんたくさんありがとうございました!
もちを焼いては嫌がられるくらい焼きまくる社長。お・も・て・な・しです、ちょっと迷惑がられてましたが。
と、ここからの通常営業「リパック講習会開催」
いぶきちゃんもレスキューについて語っているようです
リパックについて調べているようです(うそ、ゲームです)
いつものお正月なのかと思いきや、 が、しかし!!!!!みなさまが帰り後、アゲンスト到来!!
えー皆飛ばないのー??と。
 

ここでも一芸を求められ、、
広げられたら、、しゃーないねー

しゃーない飛ぶよー
こんないい天気だったのに~海はねー

こんな雪雲でしたー
で、すぐ着地
ダイジェスト版元旦でした!
明日は朝早めに丹那かなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。