2015年1月19日月曜日

明日はいい感じなのでは?

月曜はなんだか毎回晴れてるとうれしいですね 大快晴フォロー

どなたもいらっしゃらず、でした
参りました~
でも今日はなんかちょっとほんわかすることもありました
なんと昨年3月体験コースをパラフィールドで行ったのち、故郷でパラグライダーはじめたとお便りが届きました。なんとディスカスを御購入ありがとうございます。
ビジターでパラフィールドにも御来場する日を目指していると、うれしいです。
パラグライダーが人の縁を取り持ってくれて遠くからパラフィールドを思ってくれるそんなこともあるんだなーって感慨深く思いました。
いつまでも縁があるようにがんばっていかなきゃなーって思います。
関係者のみなさま感謝しています、勇気が出ました。

明日はアゲンスト予報ですよ
火曜日なので全員ご予約が必要な日です。
もしも初飛びしてない方がいたらぜひ明日!ご予約ください
ちなみに営業します。送迎バスもでますー♪


 

 ☆ ☆ ☆ ☆お休みのお知らせ☆ ☆ ☆ ☆
2015年1月29日午後~2015年2月9日午前までオーストラリアツアーのためパラフィールドはお休みさせていただきます。

パラフィールドは期間中、御入場、フライトは一切出来ません。
またその期間は警備会社にて警備されます。
お休み期間中のお電話は海外へ転送電話になりますのでご注意ください。(国際電話の料金はお客様御負担となりますのでご注意願います。)

みなさまにはお休み期間中ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。