2015年10月15日木曜日

今日もたくさん飛びました

晴れ アゲンスト

スクールはパイロット1コースのみなさま 。
樫元様、梅原様、水谷様の3名。
午前中は強めサーマルでBコースからフライト。


BコースからP1へ上げていってP2まで飛んでソアリング1時間水谷さまおめでとうー!
梅原様、P1前ソアリングおめでとうー!
樫元様、アクセルつけきっちりお勉強フライト出来、2日間でみるみるソアリングも上達おめでとうー!

フリーは久々フライトの方がちらほら。
でも、風がよく、朝からソアリングバンバン!
佐藤様もBコースより上げてP1前でソアリング。やったね!


ネクサス佐々木様たっかいねーZから前周りで御帰宅!
二ノ宮様もきっちり上げてソアリング!



午後は14時過ぎまでサーマルが活発。
高梨様、大塚様も鉄塔前でくるくるっと +200。快適なサーマルソアリングで広い空を満喫しました。
その後は癒しのリッジフライトでゆっくりと遊べました。
明日、なんだかもしかして強いけど飛べたりする???



週末24日BBQです。
今回は 肉肉BBQ&秋刀魚&芋煮会 です秋満喫ってコトです!
参加申し込み締め切りは18日までです、お早めに御連絡ください(0557-67-1900)

長野ツアー開催決定になりました。
平日の五竜の紅葉フライトなんて絶対たのしーよー、きれいだし、快適だし、皆でいきましょう。
御希望の方はすぐに御連絡ください(0557-67-1900)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。