2015年10月26日月曜日

今日も飛んだよ月曜日

晴れ アゲンスト

スクールは朝一番タンデム、その後半日体験コースと1日体験コース&マスターコースのみなさま
朝のタンデムは強めアゲンストでリッジフライト。



午前中の体験コースのみなさまもちょっと弱くなってきていましたが上手にフライト。
笑顔で飛んでいけましたね。




同期のみんな!
 午後は今日からご入講のマスターコース建石さまも加わり、Aコースグラハン後のP1フライトを。
弱めアゲンストでしたがみなさまの走りがばっちりだったので3本飛べました!

フリーのみなさまは朝一番が強めリッジでこのままいい感じかと思いきや、なぜか10時ごろから弱いアゲンストへ。

佐藤様がランディングの練習になるなって何度もフライトして、ばっちりランディングできました。お昼にちょっと太陽パワーで風増して中田様がP1リッジを。
なんとなくずっとアゲンストでした。

明日は火曜日フォローです、健康診断もありお休みします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。