2015年11月12日木曜日

A学科テスト

曇り アゲンスト強風

スクールは建石様
学科テストを行いました!
理解、して、+実地。わかるって重要ですね
合格です。

その後フィールドジョイ様のメンバー様が御来場、エリア見学をされて今日は強風のため次回に持ち越しとなりました。
ぜひいらしてください。

私事ですが、KEENの靴エルサブーツWP購入しました。
あったかくてかわいいのでこの冬のヘビロテです。
クリスマスプレゼントにいかがー♪
明日は午前中は強めですが午後は飛べそうになっていますね。
今日より強風加減が弱まりそうです。

週末天気が心配だから金曜に有休とっちゃいませんか~?!

そうそう、年末年始のスケジュールが出ています。
今年は体験コースも年末年始行います!スクールもフリーフライトも行います!
あと餅つきと忘年会は12/29火曜日になりました!

お0

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。