2015年11月11日水曜日

毎日だって空に居たいぞ!

晴れのち曇り アゲンスト強め

スクールは今日は先日9月に来られたリピーター野島様とタンデム&今日は御紹介で山口様もタンデムを!
風を計ってみんなで待ちます
強めだったのでタンデムも待って待って待った甲斐があって鉄塔方面まで足を伸ばせました!
スキー、サイクリング、カヌー、スカイダイビングいろんなことを楽しんでいる野島様に先日聞いたお話は『「自分が楽しんでるのをみせたい」、みんなにも楽しかったのを見てもらって楽しんで、さらには一緒に楽しみたい」』とおっしゃっていました。
飛んでいるその笑顔は、私たちにも「空を楽しむこと」を教えてくれました。
次は操縦ですね!楽しんじゃいましょ!そしてやがては近いうちにソロデビューですね!!
野島様次回は操縦ですね
 
 次は御紹介の山口様!
山口様も鉄塔方面の帰り道
山口様ローリングで降りてもへっちゃら!スピードはスキーのほうがでるそうです!

山口様もぜひまたいらしてください!
フリーは13:30からフライト。
強い風に午前中は何もできずでしたが午後は幸せリッジフライトを。

夕方までに何時間飛んだのかなー♪
いつも熱心な内山様
金子パパも今日久々一人で御来場
熊澤様は今日はデートで奥様と

絶好調な脇田様

結果は下村様が140分でした! 最初は北っぽくてB、P1が荒れていたようですが鉄塔は安定だったそうです。
明日は強めアゲンスト強さが気になるところ、、。

お1

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。