2015年11月20日金曜日

午後から飛べましたー!

雨のち曇りアゲンスト

スクールは昨日からぷち合宿中のマスターコース持田様。

実は、朝雨だったので信じてた天気予報に裏切られた弱気な私が”雨ですー”とお伝えし、スクールは延期にしたのです。
午後から薄日が差し込んできて、”あらら~どうしましょう、風もいい感じ?!”やっぱり天気予報にだまされた~と嘆く私。
そこから、スクールお休みしちゃったけど、すばらしい瞬発力により午後14時持田様到着!
なんと飛べましたー!
初P1へ!
フロントもばっちり!きまってテイクオフ
ランディング!
今日は昨日と違って程よいアゲンスト。
フロントでの立ち上げ練習後、初P1へ、3本フライト出来ました!
その後は雲が下がってきてP1も雲底に包まれてしまったので終了となりました。

"来ないと飛べない"、って立証してくれた持田様の行動力と瞬発力に助けられたスタッフなのでした。(笑) 
だからみなさま朝早くから飛びにきてください!
アゲンストで雨も降らない予報です。

お6 3

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。