2015年11月23日月曜日

今日もわいわいと。

曇り 強めアゲンスト

スクールは体験コースのみなさまとプチ合宿中のマスターパイロット1コースイケメンBOYSたち。
朝から強めな風だったのですが始めたらちょっと落ち着いてきてすごく飛べました!









飛んだぜぃ!
強い風でしたが体験コースみなさまの息もぴったりメンバーのみなさまの協力もあり上手に飛べました!
午後はステップアップ講習をしたかったのですが、風が強いのと雨がやってきて残念ながらまた今度ということになりました、ぜひ今度はライセンス取得しにいらしてください!

愛知のイケメンBOYSは午前中はみんなでライトグラハン!
昨日よりも更に上達、いっせいに場所を移動できたりして、ちょっと感動。
さあ右へー!

そーれー!
愛知イケメンBOYS、3連休外でみっちりパラしました次回を楽しみに3名で仲良く帰っていきました。次回はマイグライダーでソアリングしましょうー♪

フリーは強めの中、アプス田中様がフライト後、桐井さま、清水様とテイクオフ。

強めなのでプライベートリッジで楽しみます
 でもすぐに雨っぽく霧がやってきてしまってアプスで早めに出れた田中様は40分と遊べましたがノーマルサイズのみなさまには短いフライト時間となってしまいました。
 3連休雨の心配もありましたが、ふたを開けてみれば結果全日程講習できました。
来週も遊びにきてくださいね!

お0

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。