2015年11月27日金曜日

白波と枯葉

晴れ フォロー極寒(誰だ、温っくなるていってのは!?)

白波は遥か彼方までうさぎのように跳ねまくり、きれいになってきたなと思っていた紅葉は枯葉となって飛びまくり、寒い1日でした。

今日はリパック検定会を午前中に行いました。
安全を確保するってのはこういう地道な研修会にもあるんだろうと納得&感動。
「レスキューパラシュートが必要でかつ有効だ」ってことをインストラクターは教えてくれて、準備してくれて、しかも日々精進とのごとく研修にも出席していて、なんだかリパックって有難いもんですね。
誰もがレスキューを投げないように気を付けることはもちろんしているだろうけど、投げてもしっかりと大丈夫だという安心、こんなふうに成り立っているだと思いました。

遠く岡山から来ているイントラもいるんですよ
ということなので、リパックをきちんとだしましょうね
(イントラが準備して待っています~)

お2 2

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。