2015年11月3日火曜日

初鉄塔~♪A合格!

晴れ アゲンスト

スクールはマスターコース、パイロット1コースのみなさま
    

朝は強かったのでBコースでリッジソアリングを、あて舵ってやつを理解しながらフライト出来ました。
午後はB、P1P2と徐々にフライト。
斉藤様は初P2よりフライト、土屋様はP2リッジフライトで数十分はリッジフライト成功!
梅原様はP1でリッジソアリング成功!いろんな大成功がありました!
斉藤様は今日A級実技合格です!

フリーは粉川さま初鉄塔、村田様も1フライトで1時間フライト成功、しかもP1-P2への移動もばっちり!つかみました!
北尾根タイムもあり遥か前方であがる田中様、栖原様と楽しそうでした。
その後午後はみんなに癒しのリッジで鉄塔方面もP3方面もいい感じでした。


粉川さんも鉄塔制覇!
 

村田さんは飛びに飛んで合計130分

余裕な感じの涅槃像な高橋さんもP1前でのソアリングを
その高橋さん

北尾根の2人
 
今日いい日だったな
明日も飛べますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。