2015年11月7日土曜日

たくさん飛べました

曇り アゲンスト

スクールは1日体験コースのみなさま、今日からご入講の坂口様そしてパイロット1コースの魚住様樫元様。
1日体験コースのみなさまは午前中はAコースでばっちりフライト。





 

上手に飛べて午後はステップアップ、Bコースからフライト。





 



上手に出来たのでにっこりでした!
はい記念に~「右手ー肩!」あれ?誰か違う??(笑)
遠く京都からいらしていただいた方もいらっしゃいました。
またぜひ今度はスクールでお会いしたいです!!

マスターコースの坂口さま、すごく上手で楽しそうにフライトこれから楽しみですねー!
パイロット1コースの樫元様はBからあげてP1へつなげましたね。
魚住様もP1前ソアリングが揺れずに出来ていい感じ!
樫元様御家族とともに!
魚住さま

フリーは朝からバンバン。
強すぎると思ったけど快適フライトができました。

下村さんあと5分で6時間の355分フライト!!

明日は、、雨が降らないようなら、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。