2015年10月31日土曜日

同僚会とP証授与

曇り アゲンスト

スクールは体験コースにいらした同じ会社の同僚会のみなさま。
最初はちょっとどきどきしていたようですが、飛んじゃったらみんなワイワイ楽しそう!











やったね!上手に飛べてましたよ!
終わった後には「ほんと楽しかった」「また来ます」って笑顔がうれしかったです。
ぜひ次回はライセンスコースでお会いしましょう!

フリーはなぜか少なめ。
なので貸切のような空の居心地のよさ。
下村様が「今日は何時間飛べちゃうんだろ、飛びすぎだ!(笑)」って、確かに370分も飛べばそんな気分ですね。






上空に一歩飛び立てばずっと飛びっぱなし、しかも 今日はフリーの方が少なかったので、本当山内様が居て賑やかにしてくれて良かったです。
しかも今日は竹内様がP証授与!おめでとうございます!
 明日もアゲンスト。
うふふ。
たくさん飛びにきてください。



2015年10月30日金曜日

明日飛べる予報!

晴れ フォロー

朝は風も弱いときもあったけど、今日はどなたもいらっしゃらず。
ひがな事務仕事。

”人気急上昇してる機体のBASEのりたいぞーっ!”て思っています。
明日は飛べそうな予報、朝早くに時間作れば私も飛べるかなっ♪?
みなさまももしよければSWING BGD試乗できますよ。
秋のサーマル乗りこなしましょう

あと新商品のスイングTシャツ入荷しました
ぜひどうぞ~


2015年10月29日木曜日

A合格!

曇り アゲンスト

スクールはマスターコースとパイロット1コース。
午前中は強めアゲンストで講習機かマイグライダーで立ち上げを。
その後梅原さまはBコースP2へとフライト!マスターコースの建石さま、斉藤様は Bコースからクロスライズアップでフライト、独り立ち成功おめでとうございます!!!



めきめき上達組のスクールのみなさま、すごい上手くなってて本当感動します。
建石様、今日でA級合格です!おめでとうございます。

フリーは午前中は強めリッジでソアリング。
午後はひたすらリッジを攻めました。
今日ネクサス初おろし中田様。かっこいい!!

明日はフォローかなー
週末飛べそうなので良い感じなので準備してくださいね!





2015年10月28日水曜日

午後から楽しく飛びましたー

晴れ フォローのちアゲンスト

スクールはマスターコースの建石さま。
今日は2日目ということもあって P2デビュー!
P2よりフライト♪
写真ぼけてるけど誘導とおりに飛んでいくとターゲットランディングできますよ!!!
とっても上手に操作が出来てソアリングが出来ちゃいそうです。
A級ももうすぐ卒業です!

フリーは午前中はまったり談話。午後からアゲンストが入ってきてP2よりフライトを楽しみました。

よーこさん!
よーこさんパート2、今日は一回もやぶ無しだって!すごい!

明日もアゲンスト♪

うふふ




2015年10月26日月曜日

今日も飛んだよ月曜日

晴れ アゲンスト

スクールは朝一番タンデム、その後半日体験コースと1日体験コース&マスターコースのみなさま
朝のタンデムは強めアゲンストでリッジフライト。



午前中の体験コースのみなさまもちょっと弱くなってきていましたが上手にフライト。
笑顔で飛んでいけましたね。




同期のみんな!
 午後は今日からご入講のマスターコース建石さまも加わり、Aコースグラハン後のP1フライトを。
弱めアゲンストでしたがみなさまの走りがばっちりだったので3本飛べました!

フリーのみなさまは朝一番が強めリッジでこのままいい感じかと思いきや、なぜか10時ごろから弱いアゲンストへ。

佐藤様がランディングの練習になるなって何度もフライトして、ばっちりランディングできました。お昼にちょっと太陽パワーで風増して中田様がP1リッジを。
なんとなくずっとアゲンストでした。

明日は火曜日フォローです、健康診断もありお休みします。



2015年10月25日日曜日

飛ぶ飛ぶ日曜日

晴れ アゲンスト

スクールはパイロット1コースの横田様
朝一番は強めアゲンストでしたがB、P1、P2×2で計4本フライト。

その後は立ち上げ練習を目黒マンツーマンで!
またまた夕方アーベントになってP2.からフライト。
とっても濃い講習に大満足!

フリーフライトのみなさまは朝一番は強い北風リッジで鉄塔方面を攻略。
その後11時に一気に落ちてそのころP2では北尾根攻略隊がセット。
たのしい北尾根タイムがありました。



北尾根タイム

その後は一度なぎ。丹那にも数名ででかけ気持ちよくフライト出来ました。
15時ごろよりアーベントになったPFは再度OPEN 。
夕焼けバックに癒しフライト出来ました。