2016年2月6日土曜日

オーストラリアツアー 8日目 転

晴れ 雲も高くなって出だし快調!

朝ブリーフィーングに出てからテイクオフへ。
すでに朝一番からフライトしている参加者もあり、上がっているところをみると風はもうすでに吹いているようです。




ネクサス赤は外人さん
沖縄石垣チームともテイクオフで一緒になりましたよ
大城様(うーまくぅさま)

今日は南東予報、GAP越えが予想されます。
テイクオフにつくと、予想通り強め東風。
テイクオフも大変そうです。
しかし11時ごろに合間をみてはテイクオフ、菊池様が最初にボラを抜け北西方面へ抜けました。
高見さま


東テイクオフより高見さま
12時過ぎ田中様13時過ぎ細川様と同じく北西へお出掛け。
細川さんBGD CUREで楽しんでいます―!
こうちゃんもCURE!
田中様がナラブライ超えたハイウェイへちょうど100kmで降りたかったけど、1kmはおまけで記録101kmが本日チームでは最高になりました。
細川様は引き続きPBの60km。

風が強めでその後は夕方まで強め東風でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。