2016年2月23日火曜日

霧のち、飛べそうに変化しました

霧のちくもり

朝一番はアゲンストで大丈夫と思った予報なのに起きてみたら霧。
アゲンストしたがAコースしか見えず、、。おもわずスクール生に電話。
残念ながらいろいろと、朝は霧でしたが昼頃霧解消、ぶっとびですが2本くらいは飛べたかも、、、。女の勘は当たらず、、天気勉強不足により飛べなくしてしまってごめんなさいね。

明日はいい感じで飛べそうですね。

さて3月のイベントはパラフィールド27周年記念BBQパーティがあります。
またまた美味しいお肉が勢ぞろいして待ってますよ。
炭火で焼く最高の肉ぞろいですから、27周年を祝うのにこれとない会となることでしょう。
ぜひご参加下さい。

4月は現在募集中ですが鳥取砂丘ツアーが予定されています。
鳥取砂丘は、言わずと知れた砂丘の名所ですね
そこで飛べる遊べるとなったら行くしかないでしょう!

B級以上の方(ただしマイグライダー必要)からご参加可能なツアーとなっています。
しかも去年大好評だった平日ツアーです。
平日のゆったりした気分で参加でき、しかも空いてるーっていう何とも贅沢ツアーです。
鳥取砂丘のパラグライダーの良さは何と言っても、砂丘だからこその楽しさ&優しさ。
ソアリングもグラハンも極めちゃえます。
フライトコース上はどこもかしこも砂浜、おーげさかもいれませんが言ってみれば
どこもテイクオフでどこもランディング(注1)のようなものですので
足に安心、心に余裕、空はひろびろ、のんびり自由、地球を空を海を風を感じられます。
ぜひ皆様のご参加お待ちしています。

(注1)鳥取砂丘はパラグライダーが飛べる場所もそうでない場所も含めて国立公園内です。
砂丘でのフライトルールがあり、フライトコースも安全面も考慮された決められた特定場所のみとなっています。
パラグライダーをたたむ場所や広げる場所、立ち上げ練習していい場所、ひいてはその場所まで歩いていくルートの注意点なども含めて、どこでもなんでもOKというわけではありませんので、砂丘に入る前に事前に目黒から(もしくは今回お世話になる予定の地元スクールZEROパラグライダースクール様などから)ブリーフィングを受けましょう
それはどのツアーでもどのエリア(サイト)でも同じですので今後ともお願いいたします。
♪気持ちよく飛んで気持ちよくお家無事着くまでがツアーです♪
http://jhf.hangpara.or.jp/support/info/2015/20150812.html

同じく4月には 恒例の 伊豆多賀駅でお花見の会 があります。
日時は4月2日を予定しています。
小1時間くらいお花見しましょうよって感じで考えています。
花を愛でながらのちいさな会にしたいと思いますのでお気軽な気持ちでご参加ください。
( BEERもしくはお茶でも飲みながらお花見する くらいの気分です)
電車できて電車で帰る作戦をとるのもGOODですね。
特にいろんな準備はしませんので申し込み締め切りなどはありません
会費もお茶代くらいまとめてその日にみんなで買いにに行きましょう

春のイベント目白押し!フライトもサーマルが楽しみにな季節になってきましたね!

お2 1

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。