2016年2月28日日曜日

今日も楽しかったねー

晴 アゲンスト

スクールはイケメン男子の体験コース2組の皆さま、ベーシック2の斉藤様、マスターコースの坂口様、タンデムフライトのかわいい女子チームと盛りだくさん。







みんな大変お上手で、今度はライセンス取得コースでお会いしたいです!

スクールの皆さまも午前中はサーマル強かったのでライトグラハン。
午後はP2からもフライト!
たくさん練習できました!
タンデムかわいい女子チーム、楽しかったよー

フリーは朝からバンバン。
本田様も初北尾根おめでとう!
その後サーマル活動は活発に バンバンすぎて村松さましか飛んでない瞬間も。
午後は少し落ち着いてきた風でいい感じにフライト出来ました。
なっしーCUREにメロメロ♪



お0

☆鳥取砂丘ツアー☆
砂丘で、はしゃいじゃいましょう!
日時 4月19日ー20日
技能証 B級UP(マイグライダーお持ちの方のみ)
催行人数 6名
締切 2月29日までに申し込み用紙記入(ご来場またはPDFでメールでもお送り可能です、ただし自筆、捺印後郵送のこと)

☆BBQは27周年記念パーティー☆
日時 2016年3月19日夕方
場所 パラフィールド
会費 4500円くらい
BBQは、おいしいお肉が勢ぞろいします。
〆にはカルビクッパが用意してありますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。