2016年2月29日月曜日

うるう日には特別なことがあるような気がするでしょ

曇りのち雨

ツアーやイベントなどの準備しました。

鳥取ツアー6名以上のお申込となり開催決定です。砂丘でばんばん楽しんじゃいましょう!

阿蘇ツアー申込開始します
5月13日-16日 お好きな日程で参加可能
 (ただし空港へのお迎えは初日指定飛行機搭乗分のみで他の日程はありません)
参加可能技能証 マイグライダーお持ちのB級取得者より
8名以上で催行します
申し込み締め切り 3月10日までに申込用紙捺印提出のこと(PDFでも送付可能です)
ぜひお申込ください

春のイベントでおっきなのが 27周年パーティー です。
パラフィールドは 27周年のお誕生日を迎えることとなりました。
そこで、27周年記念パーティを行います。(参加費用4500円3月19日18時から)
BBQで美味しいお肉をいただきながらの会です。
27周年という節目を迎えまして、今回個人的に私が会いたかったゲストをお招きしちゃいました。
前スタッフ 久保のぞみ さん 広島から呼びつけちゃいました!
なつかしーっていう方も、しらないーっていう方も、はじめましても、そうでなくても、お誕生日会なんだし、みんなが集まる理由にしちゃって山に遊びにいらして下さい。
ぜひ皆さま27周年を祝いにみんなに会いに話しにフライトしにいらしてください。

うるう日には、特別なことが起きる気がするよね♪

さて明日はGPVの予報は良い感じです、どの予報信じますー?
営業予定です、2便あります(ご予約は本日中にお電話ください)

お1 1

☆鳥取ツアー☆
4月19-20日で鳥取ツアーを行います。
大変申し訳ございませんが上記日程は講習(ベーシック1ベーシック2パイロット1コース、また体験コース)のご予約はお受け不可となります。

☆阿蘇ツアー募集開始☆
5月13日-16日 お好きな日程で参加可能(ただし初日の(弊社手配飛行機に)搭乗以外は空港へのお迎えはありません)
参加可能技能証 マイグライダーお持ちのB級取得者より
8名以上で催行

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。