2016年3月13日日曜日

飛んだよー

曇りのち晴

スクールはかわいいカップルさんと渡辺さんめいっこさんチームそしてベーシック2の斉藤様。





午後はステップアップ!



少し強くなりすぎてそこで終了となりましたがまた来てくださいね。

斉藤様もBから2本と 飛び本日ベーシック2卒業です!おめでとうございます!

フリーは朝から飛びまくり
杉本様は90分!
嵐様も
 

今日も北尾根タイムあり。
明日は雨が降らなければアゲンストで。

お0
☆期間限定ちえめし復活☆
3月19日の27周年に前スタッフ久保さんがいらっしゃいます
3連休中のお昼ご飯に伝説の 「ちえめし」復活です。
もちろん有料です、メニューはシェフのお任せ(笑)
これを目当てに通っていたそんなメンバーさんがいたのです、食べたい、聞きたい、話したいって方は昼食前にはパラフィールドへ集合してね。




 ☆27周年記念パーティー☆
27周年を迎え、皆さまと一緒にBBQしながら語り合えればなって思っています。
新人さんもベテランさんも引退した方だって、前スタッフだって、パラフィールドを大好きな方なら大歓迎!27歳になったパラフィールドにみんなで集まろう!
当日たくさんの笑顔にあいたいです。
日時 3月19日 飛んだ後18:00頃から 
場所 パラフィールド
締切  3月10日までです
会費 4500円
内容 やきにくやさんプレゼンツ 美味しいお肉でBBQ!
 
☆鳥取ツアー阿蘇ツアー時のスクールのみお休み☆
4月19-20日で鳥取ツアーを行います。
5月13-16日で阿蘇ツアー行います。
 大変申し訳ございませんが上記日程は講習(ベーシック1ベーシック2パイロット1コース、また体験コース)のご予約はお受け不可となります
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。