2016年3月27日日曜日

今日も仲間が増えましたー!

晴 アゲンスト

スクールは体験コースでいらした浜木様と中川様。
午前中はAコースでフライト。


 ベーシック1コースの吉田さま、廣田様は午前中は立ち上げとちょっとフライトを。

 午後はみんなステップアップフライト。

浜木様
中川さま
 
今日、とっても上手く飛べて浜木様はマスターコースへ中川様はベーシック1コースへとご入講!これからどんどん楽しいですよ!どうぞよろしくお願いいたします。

フリーは朝からバンバン。
よーこさん 上手になりましたねー

杉本様
北尾根タイムもあり 今日はネクサス中田様とCURE田中様で北尾根へ
皆で飛ぶと楽しいねー
村田様

粉川様

高橋様
春らしい青い空に色とりどりの機体が今日もきれいでした。
ネクサス中田様も今日も北尾根にP3にと上がり、比較的風が強かったときにもスイスイと進みながら上がっていました。北尾根チームは何度も高く帰ってきてはまたアウトアンドリターンという感じでそれもまたかっこよかったです。

明日も飛べそうです

お0

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。