2016年3月29日火曜日

春なのに

晴 アゲンストサーマル

スクールはパイロット1コース土屋様
風が変わる予報に1便の朝早めにきていただいていたのでちょっと強いかなーって思うぎりぎりでP2からフライト。
やっぱりその1本目はサーマルが活発でちょっとどきどきしたらしい。
その後はBコースに移動、昼過ぎは上手く調整できるようになり一番上手く飛べました。

フリーはサーマルだよねーって感じで、飛んで鉄塔に行けどいつもとは違う上昇にざわつきが。
それでもやぱり上級者の皆さまですね、上手く交わして飛んでおられました。
高橋様もさすが連日の練習の成果、BコースからP1へと上げていくことができました。(ちなみに初、上手になりました)

椅子ってないだけで、、。今日は涅槃像ですね。

 

春らしいサーマルの日で、ちょっぴりどきどきする陽気でした。

そう、ブルースの本、今日のようなちょっとどきどきざわざわするような日にも読んでおくことで、きっと役に立ちます。
(読んでないP証はもったいないぞ!)
あさってには入荷しますので、知識と実技と経験を活かせるようにぜひ読んでください。
あ、御購入はBGD総輸入代理店ヘリグライドサービスカウンターでお願いします!(ブルースから喜ばれ褒められると思うの(笑))
明日は南風強風、、事務仕事しています、お茶でも飲みにいらしてください。

お0

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。