2016年3月5日土曜日

ソラトピアさんいらっしゃーい

晴 アゲンスト

スクールは1日体験コースのかわいいカップルさん

午後はステップアップフライトを。




次はぜひライセンス取得コースでお会いしましょう!

フリーは、ソラトピアつくばのメンバーの皆さまがツアーで御来場。わきあいあいと。



北尾根には2機。
 


かわいい~ソラトピア女子ー♪
ソラトピアさん夕方にはみんなでトップランディング&グラハン、たーくさん練習
にぎやかでいい日でした
 明日は霧か雨。

お0

☆期間限定ちえめし復活☆
3月19日の27周年に前スタッフ久保さんがいらっしゃいます
3連休中のお昼ご飯に伝説の 「ちえめし」復活です。
もちろん有料です、メニューはシェフのお任せ(笑)
これを目当てに通っていたそんなメンバーさんがいたのです、食べたい、聞きたい、話したいって方は昼食前にはパラフィールドへ集合してね。


☆27周年記念パーティー☆
27周年を迎え、皆さまと一緒にBBQしながら語り合えればなって思っています。
新人さんもベテランさんも引退した方だって、前スタッフだって、パラフィールドを大好きな方なら大歓迎!27歳になったパラフィールドにみんなで集まろう!
当日たくさんの笑顔にあいたいです。
日時 3月19日 飛んだ後18:00頃から 
場所 パラフィールド
締切  3月10日までです
会費 4500円
内容 やきにくやさんプレゼンツ 美味しいお肉でBBQ!
☆鳥取ツアー☆
4月19-20日で鳥取ツアーを行います。
大変申し訳ございませんが上記日程は講習(ベーシック1ベーシック2パイロット1コース、また体験コース)のご予約はお受け不可となります。

☆阿蘇ツアー募集開始☆
5月13日-16日 お好きな日程で参加可能(ただし初日の(弊社手配飛行機に)搭乗以外は空港へのお迎えはありません)
参加可能技能証 マイグライダーお持ちのB級取得者より
8名以上で催行 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。