2016年4月10日日曜日

コアを感じる風


晴れのち曇り アゲンスト

スクールはかわいい女子高生!
 午前はいい風でAコースフライト。
 午後もステップアップフライトできました!
ランディング~
楽しかったの一言が嬉しかったなー。
またいらしてください。

フリーの皆さまも10時ごろアゲンストが入ってき、北尾根にも。

 今日は山桜やソメイヨシノや満開でフライトしてた方々はきれいだったのでは?


早い時間は晴れていました
そうそう今日「大上さんの桜」を見に大上さんがやってきてくれましたー!
桜も喜んで昨日より咲いてるのがわかるようになったんですよ

嵐さんともお昼ごはんを食べながらお話されていましたーいいよねーこの風景。
軍司さんからの(たけのこ)愛と阿川さんの(作ってくれた)愛
軍司様より送られてきたたけのこが阿川さんの料理でおいしいたけのこご飯と筍煮になってみんなで頂きました!おいしかったご馳走様でした。



今日のわんこのお仕事は この続きでお暇な方はどうぞ



だっこできるうちに?
かわいがられる


近藤さんも!
今日名前は カブ とつけました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。