2016年4月11日月曜日

白波

晴 アゲンスト

今日は強めだといいつつももう少し落ちれば飛べそうです、ということで集まってくださったのですが、早い時間のみチャンスありってコトだったようです。

内山様も準備してBまで行きましたが残念でしたがまたきてくださいな
このあと晴れてきて強くなりました
明日はアゲンスト。火曜日で営業予定です1、2便ともにあります。

お  1 1 2

今日のわんこの仕事はつづきでどうぞ

 寝るのはわんこのお仕事よ。
破壊もお仕事、カーペットあきらめました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。