2016年4月12日火曜日

午後から落ち着きみんなでフライト

晴 アゲンスト

午前中は強めアゲンストでグラハン組か飛んでいた方にきくとサーマルは春っぽく、アップダウンが厳しくというコンディション。
スクールの土屋様はグラハン。
スクール土屋様
そんな春のサーマルで午前中からフライトしていた大塚様は午前60分午後50分と計110分。
立ち上げを極める組
午後はようやく13時過ぎサーマルが落ち着いてきてみんなサーマルフライト。
北尾根はやや北っぽく鉄塔はやや南っぽく、P1前が上がる感じ。
その後15時過ぎにはアーベントで安定リッジに。
夕方まで楽しく飛びましたー。

お0

☆4月のBBQ☆
日時 4月29日飛んだ後18:00ごろより
場所 パラフィールド
会費 3000円-4000円

☆春のツアー☆
お申込はサービスカウンターに用紙捺印後提出のこと
4月19日-20日鳥取ツアー
5月13日-16日阿蘇ツアー

☆夏のツアー☆
お申込はサービスカウンターに用紙捺印後提出のこと
6月29日-7月1日久米島カイトツアー
7月2日-7月4日本島ツアー
7月5日-7月13日石垣ツアー

今日のわんこのお仕事は つづきで どうぞ。

「先週よりでかくなっているのでないか?」会議

"わん”(迷い犬で居た犬)が見つけて置いてった鹿の角。わんありがとう。とっても喜んでるよ

よしかいさんが喜ぶんじゃないと、社長が考えた”かわいく見えるんじゃないか”写真
動きがリンクする彼ら
鈴木校長と恩田さんも会いにきてくれたよー「はじましてーかぶですー男子ですー」
わらびいただきましたー@ご馳走様ですー
動物大好き恩田さんにわしゃわしゃーしてぎゅーってしてもらえた♪
伊豆フライトハウスの鈴木校長と恩田さんがかぶに会いに来てくれて嬉しかったなー。ありがとうございます。

3 件のコメント:

  1. きゃ~!ありがとう!(≧∇≦)
    予想通り喜びまくってます。
    今日はいつもよりいっぱいあって嬉しいワン!

    返信削除
  2. もふもふしてわしゃわしゃして心のデトックスができました。ありがとうございました。
    おおきくなってもわしゃわしゃさせてほしいです。

    返信削除
  3. よっしー、おんださん 会いに来てくれてありがとう、飛びにも来てください(笑)お
    おっきくなってもわしゃわしゃしてください かぶ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。