2016年4月16日土曜日

新しいパラ仲間!


晴 アゲンスト

スクールは1日体験コースのイケメン親友どうし2人組!





今日パラグライダーができ、1つ目標クリアしたのでもうワンステップUPするということで!
ベーシック1御入講!です、新しい仲間が増えてうれしいです!

フリーは午前中サーマル活発、みんなでフライトしました。










今日も北尾根タイムあり。鉄塔からのK3へとだったそうです。
午後は穏やかになっていい感じ、まったりフライトできました。

明日は 雨かな~、、
熊本地震で被害に会われた方に心よりお見舞い申し上げます。急遽作った義捐金箱ですが皆さまの気持ちを届けてきます。心配して電話くださったメンバーさんも多くいます、その思いを届けてきます。火の鳥スクールさんは人的被害はないそうです、ひとまずご報告まで。

お0
☆4月のBBQ☆
日時 4月29日飛んだ後18:00ごろより
場所 パラフィールド
会費 3000円-4000円

☆春のツアー☆
お申込はサービスカウンターに用紙捺印後提出のこと
4月19日-20日鳥取ツアー
5月13日-16日阿蘇ツアー

☆夏のツアー☆
お申込はサービスカウンターに用紙捺印後提出のこと
6月29日-7月1日久米島カイトツアー
7月2日-7月4日本島ツアー
7月5日-7月13日石垣ツアー

今日のわんこのお仕事は つづきで どうぞ







今日はなんとまりちゃんが会いにきてくれました~♪
わしゃわしゃしてぎゅーしてくれてうれしかった!

ほんと毎日うれしいなー、みんなを会わせてくれてかぶありがとー お

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。