2016年4月2日土曜日

ツリー回収講習

曇りアゲンスト

ちょっと飛んでみましたが強く断念。
 そこでリクエストのあったツリー回収講習を。


実際に登ってみてわかる道具のことなど実地訓練してきました。

明日は早い時間ならアゲンストかな。
今日はちらっと花見かな。 伊豆多賀は7部咲きくらいらしいです
花見はこんな感じでした

田之倉さんちの牛筋煮込み(すとうぶは今回のみ使用)
すると峯田さんからプレゼントされたのが!

手作りの美味しいお料理&しらす&さざえを頂いちゃいましてすごくゴージャスお花見に♪あ!今日のもの全部頂き物では?ありがたいねー


お0

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。