2016年4月20日水曜日

くるくるっと

晴れ アゲンスト

強めでちょっと待っていましたが9時30ごろからフライト開始。
Bコースから上げていき脇田様が55分。


P1前のラインに乗り高く上げる下村様
久々小林様もソアリング
 

佐々木さま
今日は午後から弱くなったのですがその南と北のラインに下村様が乗りP1前でくるくるっと200m+ゲインしました。やっぱり弱いときこそ侮れませんね。

鳥取ツアーは今日はやりたかったーがっつりグラハンで楽しめたようです
はたらくらくだ、だそうです


美味しいものと大好きなパラグライダーを堪能してよいツアーでした!


お0
今日のわんこの仕事はつづきでどうぞ

今日は朝早く山へやってきていたので、午前中は寝てばかりの かぶ でした。写真がなので寝ている写真ばかりで、、今日は少なめ。


鹿つの、短くなってきた、、、。

いたずらが増え、ますます皆さまの御協力が必要です。
今後の メンバーさんに迷惑をかけないよう 今かぶは勉強中です
皆さまの、ペットボトル、タオル グローブや軍手、ヘルメット、ライザー、脱いだ靴などで遊ばせないようにお願いいたします。
三つ子の魂百までといいますので、、。あーちょっともうすでに目に浮かぶ追いかける姿、離さない かぶ、、。いやいや、、お勉強がんばってまーすー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。