2016年4月21日木曜日

雨の前に

曇りのち雨
フォロー

久保田様が鳥取ツアーから帰ってきてお疲れのところ、ユンボを運んできてくれました。

車が通りやすいようにと作業ができるようになります。
ありがたい感謝です。

熊本地震の義捐金箱も日に日に集まってます、感謝としか言いようがないです。
義捐金とあったかいメッセージを送っていただきました、大上さん気遣ってくれて本当有難うございます
この度の熊本地震のため十分に考慮して、5月13日からの熊本ツアーは残念ですが今回は見送り、時期を見てあらためて開催する予定です。
今遠い場所から悲しむばかりよりかは、 熊本の次の一歩のために明るく過ごしましょう&がんばって働こう!と 思います。
「みんなの大切な時間でみんなが稼いだ大切なお金が大切な義捐金として」熊本へと届けようと今は思います。

 明日は雨かな。

お0

☆春のGWだ!BBQ☆
日時 4月29日飛んだ後18:00ごろより
場所 パラフィールド
会費 3000円~3500円 会費の一部(100円~)を熊本地震の義捐金にしたいと思います
締切 ちょっと急ですが食材準備のため4/23までにメールもしくはカウンター用紙にて

☆夏のツアー☆
お申込はサービスカウンターに用紙捺印後提出のこと
6月29日-7月1日久米島カイトツアー
7月2日-7月4日本島ツアー
7月5日-7月13日石垣ツアー

今日のわんこのお仕事はつづきで


鹿つの、短くなった

郵便やさんをお見送りする かぶ。
最近の犬のしつけってのはだいぶ前とは変わってきてるんですね。
2-3歳の子に腹を立てても怒ってもしかたないと大きな気持ちでいないといけないと 木村さんも言ってた。
しかし、ずっと一緒にいれる環境だけに気になることがたくさんあって、つい怒ってしまいたくなるけど。
これも私がお勉強中ということでがんばりましょう。
あ、しつけ本によると 名前を呼んで怒ってはいけない んだって。 名前は一番犬が幸せな気分になるようなフレーズだからって。
あとは、叩いていけないって、人間の手によって犬が幸せって思うようにって。
じゃないと、呼んでも怒られると思ったり、手を出すと叩かれると思ったりするんだって。

まずは、犬をしつける前に 私が大きな人間にならないといけないってことか!!
、、かぶが大きくなる前に間に合いますよう。もう少し小さいままでいてね。


はしゃいで飛びつき噛むので私に完全無視され、しょんぼり。その後にこんなとこまで来ては謝ってるつもり?わかっているのか、まったく。まったくかわいいなー(だめじゃん私)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。