2016年4月30日土曜日

思わせぶりな

晴れ フォロー

スクールは体験コースにいらしたかわいいカップル2組様。
ビデオ講習して準備万端だったのですが、予報どおりに風は入らず、、。待ってみたもののできませんでした。だけどすごくゆっくり景色など堪能してちょっとのんびりできたといいなと思います。
またぜひ飛ぶ夢をかなえにいらしてください!
真剣!
 フリーの皆さまものんびり風を待ちましたが、今日は残念のんびりデーでした。
それでも久々に丹生様平林様などお会いできやっぱりGWってすてきーって思いました。



今日のわんこのお仕事はつづきで

体験さんのとこへ行って来るよ、いたずらなんてしないよ
いたずらしないもん

おおきくなってきたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。