2016年4月8日金曜日

咲いた咲いたよ

 晴れのち曇り アゲンスト強め

朝からAこーすOPENだったのです
強めでリッジで楽しそうな風だったのです

なぜか、どなたもいらっしゃらず、、、。
待ちぼうけ。
目黒さんは東のほうへと。
いってらっしゃいませー。

見送る犬のお仕事。
明日はお出迎えがしたいと思うわんこなのであった。

あ、でもねいいことありました
桜咲いたよ。咲いたよ、大上さんの桜咲いたよーーー!!

散歩行くときに見つけたんだよ
まだつぼみもあります、まだ若い木だからなのかすべての枝には咲いてないけど無事山形赤湯温泉からやってきた桜さきました。大上さんとこの春またお会いできますねうふふ。
お0

下記はわんこからの出題です。お暇なときにどうぞ。

さて「わたし(わんこ)はどこにいるでしょうか? 」


「ぷぷぷ。見つかってないみたい。」(所定外の場所でのお昼寝は禁止しております。こほん、、さあ戻って戻って~。)



3 件のコメント:

  1. いたいた…かわええのぉ~

    返信削除
  2. いたいた…かわええのぉ~

    返信削除
  3. あ、さんへ
    本当かわえーの。
    わしゃわしゃしにいらして下さい

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。