2016年5月12日木曜日

いい風でした

晴 アゲンスト

スクールは体験コースのかわいい女子チームとパイロット1コースの水谷様。体験コースの女子チームはじっくり講習、上手にフライト出来ました。
フライトはじめは「きゃー飛んでルー」とびっくりな感じでしたが、どんどん上手くなって最後はリラックスしてフライト出来ましたねー、ぜひ次回ライセンスのコースでお会いしましょう。



はいちーず!
パイロット1コース水谷様は午前中はライトグラハンみっちり練習。
午後はマイグライダーで。立ち上げ練習ばっちり&しっかり教本読む、水谷様。
今日もばっちり1本づつログを記録しつつフライトしていた成果が実り、今日は鉄塔でセンタリング練習できました!高度も+120mくらい上げることができて、やっぱり練習だよねー、って感心しました。この調子でぜひP証まで一直線してください。

フリーは午前中は待ったり風待ち。
12時からフライト。
久しぶりの横手様ナンと今日は2016年初とびらしい、、。
でも1時間強フライトしてもう満足ーだそうです。




水谷さんありがとーございます
 今日もいい五月晴れフライトでした。

お0
今日のわんこのお仕事はつづきで





足ーいれ


体験コースを見守るお仕事
 


ゆうびんおねいさんからまたおやつもらえたー
帰るの?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。