2016年5月27日金曜日

静かなる金曜



ご来場は0人。

明日はアゲンストです。

熊本地震によって被災した兄弟校の火の鳥スクールさん義捐金は30440円となりました。
現金封筒代・送料を差し引いて送ります。(平日なので送るのは来週どこかで)
皆様の温かい善意に心から感謝しております。
早く熊本が元気になってそしたらツアーにまた行きましょう。

お2

☆明日28日14時頃から野瀬ファミリーがご来場予定です☆

☆沖縄ツアーまだまだ再募集中です☆

今日のわんこのお仕事はつづきで

最近覚えたおやつ隠すこと。
毎回ガムなんですが、隠すのは何なんだろう?いらないわけでなく、あとでねーってことか?
それとも はみがきイヤやねんってことか?

今回はここ。わかりますか?
これね。
室内から出られないことがわかると室内に隠す。
しかもご丁寧にジュータンなのに穴を掘るしぐさもする。かわいいやつめ。

で、ちゃっかり、他のおやつをおねだりにも来る。(おやつが缶の中にあるのはしってる)
さっそくですが冷やしていたカエルさんからのわんわんプリン

見た目そっくり、たぶんかいだ感じはトウモロコシ味

がむとは別腹よー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。