2016年5月18日水曜日

青空フライト

晴アゲンスト

地元民ばかりで楽しくフライト。



午後は北尾根にも!

950くらいだったそうです

お0

 追伸
今週末土曜日昼以降に野瀬さん(=ひこ)がファミリーで山に顔をみせに来てくれるそうです。
なつかしーなーっていう皆さまとお話できたらいいなと仰ってたのでぜひその当時のメンバーの方会いにきてくださいな。

今日のわんこのお仕事はつづきで


浮気現場その1
浮気現場その2 (基本、働く人たちが好きらしいです)
昨日信号の鈴つけてもらった
ポッキーが会いにきてくれたよー
夕方、ポッキーさんが会いにきてくれたんだ。
ちょっとびびったけどご挨拶したよ、ポッキーさんは 10歳 だって、カブの約10倍おっきんだよ。
かっこえー先輩!
 (犬種聞き忘れた、私。)
犬的友好な御挨拶、できたかな?カブ。
どうやってポッキーに甘えていいかわかんなくなっちゃって田之倉さんに甘えるカブ。
やさしいポッキーは挨拶を受け入れてくれてすごく温和。
はなのおっきさ比べにびびるカブ。
でも仲良しになれたよ
ポッキーさんって呼ぼうー!っと。
ポッキー、カブにやさしくしてくれてありがとうね
 犬的、仲間ができてうれしい1日だったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。