2016年5月20日金曜日

PC関連不調につき

晴れ アゲンスト強め10m/S

内山さま高村さまがご来場。
内山さまは先日のリパックを受け取りに。
お昼ごはんを一緒にして、今日はゆっくりと家に戻られました。

高村さまは夕方まで待ってらっしゃいましたが、なかなか強い風でしたね。

明日はアゲンストで今日よりも風が弱い予報なのでたくさん遊びに来てください。

お3

追伸
明日14時ごろに野瀬さんファミリーが山に来ます。
ぜひともそのころを知る野瀬元イントラのファミリーに会いに来てください。

追伸その2
PCが、、今朝突然ういんどうず10に変わってました(泣)
まだあきらめないでいるのですが、そのためにかいろいろ支障が出ています。
ブログもようやくかけました、、。
あと、parafieldNOWの写真も更新ができません。
今日も明日も昨日の写真になりますので、だまされないようにしてください(明日アゲンスト晴れ予報です)

きょうのわんこのお仕事はつづきで、、かけるかなー、、。

今日は写真は少な目。
日ごとにでかくなる かぶ。
卵のようなきいろのぴっぴちゃんは私が置きました(はい、写真写り優先です)
しかつのちゃんはとうとうY字部分の長さが一緒になりました
リードに黄色いリボンをつけている犬は怪我中やトレーニング中や人や他の犬が近づくことがNGだったりする印だそうです。
もし散歩中にリードに黄色いリボンしていたら、そっとその犬から離れてあげてくださいね。
かぶ も黄色のリードにして黄色のリボンついでに黄色の首輪かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。