2016年6月17日金曜日

快晴

晴れ フォロー

晴れ間とともにうれしいお客様が2組。
1組はなんと!宮沢様ご夫婦。
デート中立ち寄ってくださいました、すごく素敵なご夫婦です。
飛ぶ場所や景色を見て奥様は「こんな場所だったのねー、いい景色ですね、こんな笹がたくさんあったんですねー」って想像していたパラグライダーの場所とは違っていたみたいです。
宮沢様も「いつも草刈りできれいにしてるね~」ってほめていただいちゃいました。
社長、おととい手が痛くなるくらい草刈したかいがありましたねー。

もう1組も素敵なご夫婦「やくにくやさん」の田之倉さま。
奥様が毎回カブと遊んでくれてかわいがってくれているんです。カブは大満足でまたポトッって寝ています。

週末飛べそうな予報なのでたくさんきてくれるといいなーと思っています。

お0 1

今日のわんこのおしごとは続きで
今日は、ベッドの綿を出すのがブームだったらしく、、、。
綿をはみはみしておりました。
くっ、あとで縫いました


犯人は、かならず現場に戻る

くつろぐ犬
にやり。次はなにいたづらしようかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。