2016年6月18日土曜日

北尾根タイム有

晴れ アゲンスト

スクールは、樫元さま。
P2からのソアリングでした。
暑い夏日に気持ち良い汗を流せました!

フリーはサーマルな午前中を堪能。
北尾根タイムもありました。




みんなでさくらんぼいただきました!
 今日P証授与を行え無事宮崎様の手に渡りました!次の1UPはクロスカントリー証ですって!楽しいステージにようこそー!!
明日も楽しい週末になるといいなー。

お 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

ZZZ
みんなと遊べて満足満足でいつまにか寝ていました、いびきがすごいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。