2016年6月19日日曜日

穏やかな日曜

曇りのち霧のち雨

スクールはなし。

フリーは穏やかリッジでフライト。途中いい感じに吹いてきたなーと思うと雲も上がってきて、またウエィティングのちの穏やかなリッジを繰り返しました。



 午後は雲がさがったりあがったりでグラハンに切り替え、杉本様高橋様と熱心に練習。
杉本様
 その後は風が弱くなり雨が降って終了となりました。
今日も社長のバースデーケーキ、吉海さんから。なんだか毎週バースデーケーキいただいてるわー♪
疲れた体には甘いものが沁みますとは杉本様より吉海さまへ。
グラハン頑張ったかいがありましたねー。

お0
今日のわんこの仕事はつづきで

今日は、犬的たくさんうれしいできごとがありました。
まずはプードル+ポメラニアンのミックス保護犬黒いくろちゃんと会いました。
どなたでしょうか?
くろちゃんは 2歳の時に九州からやってきた苦労犬で4歳のおにいちゃんです。

犬的友好活動中。
今は、元気になってたくさん幸せになったのです。
カブも犬的友好活動 で歓迎歓迎大歓迎したら、はりきりすぎて、くろちゃんにしかられたり、でもまた遊んでもらえたりして嬉しそうでした。

さらに ももちゃんが会いに来てくれて、散歩しようと連れ出してくれました!
ももちゃんは、おとーさんに「犬飼いたーい」ってせがんでましたので、カブちょっと役たったかな?

そして極めつけに夕方はゆうびんおねいさんが 休日にカブにあいにきてくれました。
休日はあえないもんだとおもっていたカブは突然の再会にきゅんきゅんさせていました。
この 思い 通じるかな~カブラブ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。