2016年6月29日水曜日

パラフライヤーのための久米島カイトツアー始まりましたー

霧のち曇り

朝一番、須藤さまがご来場。
久々の水曜日に曇り予報だったので、といらして下さったのですがちょっと濃い霧に今日のところはあきらめ温泉三昧に向かわれました。
午後は大貫様が沖縄ツアー前に、とご来場。
広げてみたら冬用フライトスーツが、よかったね行く前に出せて。

パラフライヤーのための久米島カイトツアーが今日は初日。


久米島は晴れ!はての浜にカイトに行ったようです。
初日からいいお天気でカイトができたようで良かったな~。
 

お0

☆BBQ☆
夏のBBQはおいしい御肉で夏を張り切ろう!
やきにくやさんセレクトの美味しい御肉です~。〆はビーフシチュー。

7月23日(土)18:00頃~
会費3000円~3500円
締切7月16日

今日のわんこお仕事は続きで

ながめ
今日は一緒に吹流しを付けに行きたいんだとすごく頑張りました。
Bコースまでその声が聞こえましたよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。