2016年6月12日日曜日

P証

晴れ曇り アゲンスト

スクールは飛び込みのタンデムフライトにいらしたかわいいカップルさん。
風に乗ってフライトに「すごい景色よかった、はじめてだったので~」と喜んでいただけました。


フリーは予報以上にいい風になったので大喜び。
沖縄ツアー前のかけこみリパック&こそ練など、思い思いに梅雨の晴れ間のサーマルを乗り継ぎました。
NYOS試乗!すごいサーマル探知機です
こそ練はNYOSで青い鳥の荒川さん
北尾根にも数機!


おおたさんありがとう!
エアチェア、いい感じ!
 
なーんだ? (回答はケーキです)
 
NYOS!サーマルのりのりー
宮田さん
社長に今日のすごかったことは?って聞いたら「宮田さんがすごくテイクオフが上手くなっていたこと、ばっちり頭上安定、風を見てテイクオフ、やっぱりみんながサボっている間もライトグラハンやっていた成果だ!」っていってましたよ。

宮崎様もP証取得(お渡しそびれてしまいましたが)!これからももっと安全にもっと楽しく一緒に飛びましょうね。

お0
今日のわんこのお仕事はつづきで

くっつくとすずしい
今日も「いいこだねー」と褒められてご満悦な カブ 。
タンデムのカップルさんが写真撮ってくれてました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。