2016年7月1日金曜日

貸切パラフィールド

晴れ アゲンスト

フリーの岩垣様がご来場。
久々だからとおっしゃっていましたが、弱い風の中もソアリング!
「貸切だったので(久々だけど)助かったよ」と、いやいや貸切でなくても上手く飛ばれていましたよ。


 
いつも午前中のみの岩垣様。
帰りはドライブでスカイラインを帰られるそう、今日は梅雨の中休みだったから富士山も見えたかな?
 
久米島カイトツアーの最終日は やっぱり今日もはての浜で遊べたようです。
今年で3度目の参加の峯田様、杉原様も いい風に乗りカイトを走らせていたとのことでした。
また来年も久米島で!が合言葉ですね。
明日は 本島パラグライダーツアーの始まりです。
みんな楽しく飛べますように。
 
お0
 
☆BBQ☆
今年もやります!BBQ!
第一弾はスペシャルメニューは ビーフシチューを予定しています。
美味しい御肉はもちろんやきにやさんのプロ目利きでセレクト。
美味しい夏を堪能ください。
 
日時は7月23日夕方
会費は3000-3500円
お申し込みは 7月16日までです
 
今日のわんこのお仕事はつづきで




田之倉さんが会いに来てくれました
たのくらさん遊んで大好き、てへ~
ポッキーさんはお留守番で会えなかった、、。
でも撫でてもらえてうれしかったよー、靴でも遊んでもらえたよー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。