2016年7月10日日曜日

日曜にぎやか飛べました

晴アゲンスト

フリーのみでフライト。
 朝は強めサーマル。ダミーに菊池様と栖原様にお願いしてちょっと飛んだ後強いということで自主的ウエィティング。
 その後11時ごろから高層の雲が張ってきてサーマルも落ち着きつつだったので再度自主的OPENしかも風速的にはずっとP2OPENでしたのでそれまで待ってくださっていた松橋様も安心してフライト開始。

 沖縄帰りの杉本様お砂だし完了、手ごたえをBで確かめつつもP1へと上げていく、もう南国で最強に上手くなったんじゃないかしら!


 ソアリングは今日はずっと飛んでいた栖原様が90分でした。

石垣ツアー6日目は残念飛べずだったようです。
朝一番目黒がダミーでパラをだしたものの強すぎーってことで沖縄そばを食したり、午後は海遊びしたり、まったり休息デーだったようですよ

コーユーゆったりした時間がいいのです


お0
今日のわんこお仕事は続きで

近藤さんだーわーいわーい

栖原さんだー!

きょうは久々に おっかさん以外の人と遊んだよーたのしかったよーまたあじあじしちゃってんだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。