2016年7月3日日曜日

真夏日

晴れフォロー爆風

今日はどなたも、、、とおもいきや!
松澤様がご来場!
しかーーもお土産つきで遊びにいらして下さいました!
フライデー風
沖縄ツアーの時にわたしがお留守番なんで、去年もいただいたのですが、柿田川カレーというむっちゃおいしいカレーを差入れに。
さらにカレーの後のケーキは?という質問までいただき、感謝感激。ありがとうございます。
南の島のお留守番には 南の島を彷彿とさせる デザートが!
うふふ♪
どなたも来ない日曜なんてさみしいからね、すっごくうれしかったです。

沖縄本島ツアーは「朝から絶好のコンディションです」との社長のメールから始まりました
こうちゃん すぎちゃん 杉本さん やっしー 村田さん だと思う!
千葉さまがばんばん飛んでいるようです、一生懸命練習していた甲斐が開花しましたね!
すてきですー!
本島は明日で最終日、5日が移動日なので安全に楽しくまだまだたくさん飛んできてくださいね

お0

☆BBQ☆
夏のBBQはおいしい御肉で乾杯といきましょう
日時2016.7.23 18時ごろから
会費 3000円ー3500円

今日のわんこのお仕事はつづきで
 きょうは まいにちたいくつな 日常を 救ってくれる きれいなおねいさんがおやつをくれたよー
おねいさんちにも ミックスの3歳わんがいるんだって。遊びたかったな。
だからお礼に遊んであげようとおもったんだよー、でも おっかさん がおねいさんの足元へ あじあじ しに行くたびに だめよーだめだめっていうんだよ、なんでかなー
お礼なのになー、人間ってへんなのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。