2016年7月9日土曜日

土曜日雨

土曜日雨の静かな週末

今日は明日飛べそうな予報なので、ちょっとだけチャレンジ仕事。
じゃじゃーん
毎日お疲れでぼろぼろになった吹流しを修理!
 捨てるのであればということでグライダーの生地でフリー縫いで白いところだけを付け替えると。
2個目は結構すんなりと。1個目よりだいぶ上手になったような。
 やったー!風にきちんと反応するかなー?
縫い目とかぼろぼろと出ている糸は、まあ捨てるよりかと思えば、見えない見えない、いい仕上がりだ。
1つ目が向かって右。こっちは歪みすぎ使えないかもねー(笑)
ということで、明日飛びにいらしてください。
一応、、、吹流しが2本ある場所の吹流しに1個づつ使用しましょうかね。

石垣ツアー5日目の報告は、、、なんと今日も飛べているようです。
うーまくぅーさんのHPにも楽しそうにメンバーたちが飛んでいるのが写っていますのでぜひチェックしてくださいませ。
毎年お世話になっている石垣うーまくぅ~さん、美しいリーフの海が目の前にありとっても癒されるエリアです。
しかもポテンシャルは無限大。今年からは台風だって飛べちゃうことがわかっちゃって本当すごい。
ということでー今日の写真は
シビタでフライト
7機いますね
今日から後半組が数名追加で石垣入り。
残りも安全に楽しく夏休みむっちゃ楽しんじゃってくださいー♪

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日も雨でたいくつー

しかちゃんは?って聞くともって行きます。わかるんだねー
 昨日の芋虫くん。
今朝、とうとう破け中身の綿だして遊んでたので、、、。中身をだして水色の袋を作ってもう一度綿入れて芋虫くんでカバーしました。最終的にはたぶん芋虫くんでなく水色の棒になるでしょう。近い将来、、ったく。
自然にあいたんだよー ぼくじゃないよー おっかさんもあそんでたからでないのかなー



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。