2016年8月12日金曜日

夏休みだねー

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースの皆様、かわいいカップルさんとかわいい女子旅グループさんと家族旅行のみなさま







ハーレムなおとうさんいいお娘さんたちですね
午後はステップアップフライトを。




たのしく飛んでみんな仲良しに。
今日からかわいい女子空仲間になりましたー!
女子力またもや右肩上がり中!ですー。

スクールはベーシック1の山田さまとパイロット1の千葉様。
午前中は立ち上げ練習を。



 午後はP1 P2からフライト。
上手くなって、山田さまたちはひとりで立ち上げフライト大成功!
千葉様はソアリングがめっきり上達。
やっぱり女子力急上昇中だねー!!

フリーは 曇りながらも安定リッジで楽しくフライト。


やっぱりうまいねーローリング。
最後は夏休み、子供フライトの細川さん阿川さんの親戚のはやちゃん(14歳)。
さすがに血筋か上手だねー
おねいちゃんといぶちん

明日も楽しいフライトできますよう!

お2+8 2 1 2 7

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうもみんなの応援したよ。


おねいちゃんの足でぐっすり、あまえちゃったー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。