2016年8月13日土曜日

すごくいい感じのお盆夏休み

曇りのち晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様とベーシック1の山田さまご夫婦&パイロット1コースの千葉様。
体験コースの皆様は元気いっぱいご家族旅行組、かわいい女子組2組、かわいいカップルさん1組とにぎやか。
特別うまく飛べてみんなにっこり。

中学生3年生のおねいちゃん
小学校6年生のおとうとくん。自由研究でパラグライダーに来てくれたんだって!すごいうれしー。
1日体験コースだったご家族&女子組&カップルさんは午後はステップアップフライトを。






上手に飛べましたー
 スクール加藤様、山田さまご夫婦、千葉様もいい感じにフライト。
フライト本数もなん本飛んだかねーたくさん飛べてよかったです。


加藤様2日目なのに一人で立ち上げ完璧!
千葉様
 フリーは朝は弱めアゲンストだったもののちょっとづつ風が上がってきてみんなでフライト。

 少し弱めなのでローリングなどの練習もしていました。
今日はなんと高橋様最長フライト42分!

今日も最後は夏休み子供フライトのはやちゃん(14歳)初めてP1からフライト。
お 4+6 4

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日はみんな忙しそうーーーー
ぜんぜんあそんでくれないよーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。